アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

実はW-ZERO3[es]を買いますた(*´Д`)

WILLCOM W-ZERO3[es]Premium Version ホワイト WS007SH(W)P
シャープ (2007/04/10)
売り上げランキング: 2301



 詳細はamazon参照汁。
 おかげさまで一気にPocket PCな生活にドップリです。
 ソフトがインストールできたりするのが楽しいっすよ。さっそくいろいろと試してみましたが、とりあえず定番でつかってるのが2chブラウザ「ぽけギコ」wwwwwwww 単にイタイ2ちゃんねらーなオレなワケです…。いや、楽しいから他人からどう見られようがかまわないワケだが。
 USBホストケーブルや無線LANカード(ミニSDカードのヤツ)が欲しいけど、まあ、そのうちだな。ミニキーボードとかも欲しいんだけど、そうなると内蔵キーボードがカワイソスなのでこれは見送るか。でも、エレコムの超ちっちゃいヤツが見た目カワユスですげえ欲しいんだよなー。オレ的には折りたたみのヤツはイマイチだ。


 さきほどやっとPocketSkyViewと青空子猫をインストールしたので、しばらく読書する毎日でしょう。何読もうかなー。