アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

テスト

 あー、けっこうイイカンジ♪
 また、帰宅してから更新しますだo





 帰宅しますた、自宅のPCから更新。
 ↓これの使い心地ですが、自分的には良好です。ニンテンドーGJ!









 とりあえず、2ちゃんねるならテキスト主体だし、かなーりばちーり見れます。思ってたより全然使いやすい。タッチペンで書くと文字が入力できるってのが、なんか画期的なんだよなあー新鮮だなあー☆ おぼえてない漢字にあせったりしてねwwwww タッチペンだと字をヘンなのに変換しちゃいそうなイメージってあるっしょ?? でもこれがねー、またワリと正確に出してくるのよちゃんと。「。」が「o」になったりはするけどねwwwww でもそれはそれで楽しいwwwww
 ぼくの場合はヤフーユーザーなので、さっそくおでかけアクセスの公衆無線LANに申し込みますた。これで月々210円で全国2600店舗のマクドナルドにてネットやりたい放題なり〜イェイ☆
 

 もっともモンダイ点もあるっすよ。
 画面切替があるんですよ。ひとつは上下ニ画面を使って、上に拡大図、下に全体像が見れるニ画面モード。これは上下入替が可能で、入れ替えるとタッチペンでクリックができるようになるワケなんですが、これがちょっと扱いづらい。ニ画面を同時に見ないとうまく読めないんすよ…。いや、単に自分が不器用なだけだと思うんすけどね…orz
 もうひとつはDSの画面幅に合わせた縦長モードです。たぶんだけど、携帯でネットを見るようにして見れてるんだと思います(携帯からほぼ全くネットを見たことがないのでよく分からないけどwwwww)。こちらの場合のほうが見やすいんですが、ほら、ブログとかで改行して行間を空けてるヒトっているじゃないですか? その場合、その改行がなくなっちゃうんですよ。いや、改行はちゃんとされてるんだけどね、行と行の間を改行して空白を多くしてるのに、そこは勝手に削っちゃうんですよね〜。
 この際フラッシュとかは見れなくてもイイから、ココんとこの機能を早めに解決してほしいっす。つか、縦長モードの場合それはムリポなのか…。
 あ、あと、縦長モードも場合AAがうまく見れないっすねー…ってそりゃあたりまえじゃいwwwww