アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ニンテンドーDSブラウザー、オンライン先行予約受付開始







 くわしくは↓を参照のこと。
 http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html
 http://www.nintendo-inside.jp/news/187/18733.html


 ぼくはさっそく今日の昼間に予約入れますた。予約受付は7/14くらいからやってたようですねー(ソースは2ちゃんのいくつかのスレです、2ちゃんねる検索で「DSブラウザ」で検索して確かめてみてね♪)
 前から、DSでインターネットできたらいいのにって思ってたんですよねー。WEBメールできて、いくつかブログが見れりゃとりあえずそれでOKなんで、当然これは買いですよ。そりゃフラッシュは見れないからゆうつべ見れませんが、ま、そこはそのうち改善されていくのではナイかなー?? ムリっすかねー??

 最初はね、ニンテンドーの公式にて予約入れちゃったんですよねー。焦っちゃって。で、その後2ちゃんのスレをチェックしたら、amazonで買ったほうが安いと判明*1。スレ住人のログをたどって、ニンテンドー公式の予約をキャンセル(問い合わせフォームにて、予約確認のためにニンテンドーから届いたメールの内容をコピペしキャンセルの旨を書き添え)→ とっととamazonにて再予約っと。
 もっとも、amazonに対して不安がないワケではないんですよね…。↓こんなAAがありますので…。

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

 konozama…………ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 ああ、そんなことがありませんように!*2




 あ、自分はLiteでないので上のを予約しましたが、Liteの方は↓からどうぞ。





*1:ケータイにてモバイルヨドバシで買うのが一番安い、という説もあったが、自分はケータイでネットしないからこの方法は試さなかった。安く買いたい!ってヒトは2ちゃんのスレを調べてみてね♪

*2:一応amazonからの確認メールでは7/25〜26に到着予定となっていますが…さて、どうなることやら★