アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

パノラマ情報

 あー、まるぱの更新が止まっちゃってます…。すみません、サボってますwww プリキュアショックからDSジャンキーになってしまっているですwwwww つかどうぶつの森廃人wwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
 さて、どうしますかな?(ニヤリと不敵な笑みを浮かべつつも少し不安気なニュアンスを含んだバリトンボイスで)





 と・り・あ・え・ず、例のNYのパンのサイトスケジュールがあります。これを見ればパノラマ〜カーニバルの予定はチリバツでわかるってもんなんですが、当然英語なので読みにくいです。っちゅ〜ワケで以下、パノラマ日程部分を勝手に抜粋wwwwwwwwww

  • 3〜8日:[Trinidad and Tobago National Panorama PRELIMINARIES competition]……パノラマ準備段階*1←今ここ。
  • 12日:[Trinidad and Tobago National Panorama Semi-Finals competition - small, medium and large conventional steel orchestras]……セミファイナル。この段階で順位も出るのでパントリンバコパントリンバコあたりをチェック! この週末っすね♪ どこかで聴けないっすかねえ??
  • 19日:[Trinidad and Tobago Junior National Panorama Finals]……ジュニアのファイナル。ジュニアって中高生くらい?
  • 22日:[Trinidad and Tobago National Panorama Finals competition - Small conventional orchestras and Single Pan bands]……小編成バンドのファイナル。
  • 25日:[Trinidad and Tobago National Panorama Championship - Medium and Large conventional steel orchestras]……中編成&大編成バンドのファイナル。

 25日のファイナルはリアルタイムでラジオ放送聴けちゃいます。去年もおととしも聞けたから、今年もだいじょぶのはず…。こちらです→http://www.i955fm.com/

 例のNYのパンのサイトの場合、おととしくらいにネット配信でビデオ見れたなあ。アレたしかセミファイナルの映像だったよねえ。そゆのがまたあるかもね〜☆☆☆ つーわけで、英語のできる方、情報もってたらください。よろです☆





 じゃあ、そろそろどうぶつの森まるぱ♪村 に戻りますだwwwww*2

*1:と訳してイイものなの? 誰か教えて!

*2:[追記]今夜の釣果。ウグイ×3。ヒラメ×2。あとは1匹づつ、タナゴ、ワカサギ、&チョウチンアンコウ!! イエーイ!! それとながぐつとタイヤwwwwwwwwwwwwww テラタノシス