アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

娘が遊びに来ているよ・その3

 本日もちゃんと7時前に起床。目覚ましは昨日と同じ『ロッキーチャック』のOP曲「緑の陽だまり」。この曲、超好きなんですよー、ロッキーチャック自体はあんまり覚えてないんですけどねー。
 無線LAN設定に手間取って、昨夜寝たのが結局4時頃wwwww さすがに眠ィっすwwwwww つか、何そんなに手間取ってるですか??ってカンジなんですが、メインPCはローカルIP固定してるんで、いつもならサブPCにて設定するんですが、そのサブPCは娘の寝ている傍らに置いているワケで使えるはずもなく…。しょうがないからいちいちメインPCのローカルIP固定をハズして…てな作業を延々繰り返して(ry ま、最終的にはできたのでイイんですけどね〜。
 そんなんだから、もうメチャメチャ眠くって、実はあんまり内容を覚えてないっす…。録画分を見直してから感想書きます。とりあえずプリキュアSS#1の感想、うーん多少ぎこちないスタートだったけど、だいじょぶかな?? 主人公のコ配達を頼まれてたハズなのに「結局届けてないよね?」と娘。そういやそうだったなー。だいじょぶなの?
 プリキュアからマイメロまでの空いている時間を使って、DS同士の通信モードでどうぶつの森。楽しい〜♪ 娘が服やスコップなんかをくれるので、ずいぶん助かりましたよ。娘の村にも遊びに行ったし、いやあー、こりゃオモロイなあー☆ みんなハマるワケだよね。おかげでマイメロ前半見逃したよwwwww
 で、見逃してたと言うから、いっしょに見ましたよ、プリキュアMH最終話。例のラストを見て「えええええ? どうしてひかりがおるん??」と笑顔。こっちは泣きそうなのこらえながら見てるのに、娘にはそおゆう気配は全くなかったっすねwwwwww
 午後から某エレクトーン教室に連れて行き、娘がそれを受けている間、待合室でひたすらどうぶつの森しまくりんぐwwwwwww エレクトーン教室終わって、帰りにらぽっぽでパイを買う。帰宅して食べる。おいしいなあー。食べながら、見逃してたというマイメロ#43を視聴。マイメロにはひたすらウケてるなあー。彼女の中ではマイメロシュガシュガルーンがゴールデンのようだ。はたして4月以降ここに「きら☆レボ」が入ってくるかな??
 19時頃に、彼女を家へ送り届けお別れ。お別れ前にちゃお今月号を買ってあげる。





 来月あたり、ハウステンボスへ娘&姪と行くつもり。