アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

サンディモーニング・後日篇

 プリキュアMH最終回以来、ずっと呆けてます…orz
 録画分でその他のも再視聴、一応感想置いときます。

  • ゾロリ#47……なんと地球最後の日ネタ!なんですよ〜。うひゃー、同日放送のプリキュア最終回を思うと、なんとシンクロ!! ま、同じ朝日放送なわけなんですけどね。で、ゾロリの方は巨大隕石がとつじょ地球へ迫り来る。もはやなす術ナシか…と思ってたら…。さすがゾロリ、オナラで地球を救うっていうスゴイ発想wwwww ここまで徹底しているとホントに素晴らしいwwwwwww しかもそこへこの一年で出てきたサブキャラたちが勢ぞろい、ゾロリに「力になれることがあったら何でもするぜ!」って。この場面、実は泣けちゃいました(´Д⊂グスン いやー、マジでゾロリは素晴らしいわ、ホントに。 
  • マジレン#47……えええええええええええええ、ひかりセンセとうららちん???? 聞いてないっすよおおおおおおおおおお、聞きたくないっすよおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。 つか、先週のテンションの高さはいったいドコへ?? ココへきて「小さい子にもわかりやすく作る」ってことの弊害か、ちょっとくどい(説明臭い)展開になっちゃってるな。先週先々週くらいの展開の速さを保ったほうが良いのでわ??? 余談、後番組ボーケンジャー? タイトルと予告が糞っぽいのでリアルタイム視聴は辞めることになるでしょうwwwwwwwwwwwwww
  • 仮面ライダーカブト#1……割愛wwwwwwwwwww つかたぶんもう見ないwwwwwwwwwwww ごめwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇっwwwwwwwwwwwwwwww
  • マイメロ#44……つうわけで、柊センパイのスケールのデカさを示す44話。だって歌ちゃんとフラグ立ってるのにそれを切っちゃうなんて…うーんクール! このテの上流階級の退廃+クール、デカダンスっていうの? なんか(・∀・)イイ!! そしてクロミとバクの演歌展開、素晴らしい。ホロっとくる……もちろん爆笑しながらだがwwwwwwwww クロミの昔のレディース仲間がまた素晴らしいクオリティでした☆
  • エウレカ#40……OPとED変わった。特にOPがカッコ(・∀・)イイ!! doraちゃんも日記で弾いてた "Amazing_Grace" をサンプリングしてて、作品にとてもあってると思った。最近は無意識にサビを鼻歌してます。チェリブロッサム♪チェリブロッサム♪*1 (つ´∀`)つ で、今回からいよいよ佳境の4クール目なワケです。今回はボダラクの聖地ボダラ宮にやってきたわけですが、劇中に流れてたあやしげな民族音楽、アレって倍音ズっすかね?? テラカッコヨス!! あと、作戦の連絡用暗号に『ふしぎの国のアリス』を使ってるのが印象的だったなー。なんか、端っこばかり見てるコでごめんお(;^ω^)

 全然カンケイないけど、今日は雨のウェンズディだったよー♪

*1:現在こちらでエウレカOP&ED聴けます→ココ