アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラ裏的近況報告☆

 とにかく年末年始は仕事仕事仕事。クライアントから出たお弁当、風邪で休んだ同僚の分まで食べ続ける(笑)
 1/4、やっと仕事が夕方迄ナリ。飛んでマーメイドに帰宅、すぐに出かける。行き先は飛田商店街。例の中古屋。アンプを買うために行ったのだけど、二人の女の子がレコードを死ぬほど選んでる。あんまりカワイイからそのお手伝い(笑) 一人の子はレゲエ好きなんだそうで、パーマをあてた髪に鳥打帽をななめにかぶったメガネっ子で超萌えでした(*´д`*)ムッハー 二人それぞれポータブルプレイヤーとともにレコードを大量に買っていたのでした。で、その後アンプを品定め、パナソニックのがあったのでそれを購入。もちろんレコードもつけてもらいました。8000円也。その後なぜか閉店後の店内で、店のおっちゃんと酒盛りwwwww なかなか貴重なお話もきけて大満足。
 そんなわけで、アンプの配線は翌1/5を待たねばならんかったのでした。残業も頼まれたのだが断り、飛んで帰ってアンプ配線。うーん、もともとあるコンポにつなぐかアンプをアンプとして使うか、迷ったが、そのままフォノアンプとしてのみ使うことに決定。コンポのタイマー機能を生かすため。で、こないだの日記に書いた名盤の数々を堪能しますた(*´д`*)ムッハー
 そんなカンジです、とりあえず。今日は娘が夜からお泊りに来ます。土日で遊びまくる予定。