アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラ裏日記・その2

 で、18日朝。まさかの寝坊!
 ゾロリ見逃した…orz んが、落ち込む間もなくマジレンから流し始めるも、子どもら爆睡状態wwwww マジレン終わってから、フト窓の外を眺めると雪景色。ふえー☆ これを告げるとさすがに子どもらも起きる。で、いっしょに響鬼。途中内線電話で妹「さっさとメシ食いに行こうぜ〜」冗談ではない、こっちは激ビジーなのだ(テレビ視聴でwwwww) トドロキくん、どうなるんだろう。キリヤくんのDQNぶりは痛すぎ…。それにつけてもアスムン萌え☆ 来週、ザンキさん逝っちゃうのか…。
 そんでもってプリキュア。遊園地、スケート、藤Pセンパイ、しかもクリスマスイブ。そんななぎさメインの回。なぎさがちょっとずつだけど成長してるのがわかる。だって、もう2年見てきてるんだものね。思い通りにいかなくて、もどかしくてイライラして、ほのかとケンカしちゃったりして…そんなだったなぎさが、今はしっかりと前を見ているって感じだものね。あの、上から藤Pに呼びかけるシーンとか。ちゃんと胸張って、背筋のばして。でもちゃんと恥じらいももってて。それを見守ってるほのかもイイっすよね。このアニメにずっとつきあってきて良かった。
 んが、こういった部分ていうのは、小学2年のコたちにはまだムリっすよね〜、いや、アタリマエなんすけどwwwww ウラガノスが「関係ない話をするなッ!」って怒る場面で大ウケの子どもたち。ま、こんなもんですな(´ヘ`;)

 でまあ、またもやバイキング形式の朝食をとり、チェックアウト。娘が午後からエレクトーン教室があるため、福山駅前に出てスターバックスでお茶してすぐにサヨナラの巻。娘とぼくの二人で大阪へ帰るのだった。あ、スタバではマカロン食べますた(笑) 子どもたちはシナモンロールを食べ、二人とも食べきれず残りをお持ち帰り。
 大阪のエレクトーン教室へ娘を送迎し、それが終わってからマーメイドに帰宅。荷物をまとめる。彼女の自宅近くで、リクエストによりちゃお1月号を買ってやる。もう年内には逢えないが、まあしょうがないだろう。娘よ、よいお年を。

 年明けにまた逢うように、計画進行中。その際には、また姪もいっしょになりそう。おかげで、例のライブには行けなさそうでとても残念だけど、最優先事項は当然こちらなのでしょうがないっす。だれか、ビデオに撮ってくれないですか(´Д⊂グスン