アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

激ビジー

 今朝は12月なのに、大阪でも雪が積もってましたとさ。
 そんな話はさておき、なんだか仕事がビミョウに忙しいんですよ。稼ぎ時なんですよ。まるぱココも放置してて申し訳ないんですが、ちょっとがんばっておきます。しばらく開店休業状態でよろです☆

 関東はイベント続きでうらやましい限りなんですがね(´Д⊂グスン パンノートのクリコンやらパンランドのクリコンやらパンタジアさんの10周年やら。ちくしょう、全部行けそうにないっす。・゚・(ノД`)・゚・。 関東にまるぱ支部を置いて、ビデオ撮ってもらわねば!…ってムリか〜wwwww みなさま、練習がんばってくださいね♪