アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

欲しいものバトン

 バトンを頂戴いたしました☆ さっそくいきます。

Q1.今やりたいこと。

  • うーん、ココでは書けませんwwwww



Q2.今欲しいもの。

  • うーん、これも書けませんwwwww そんな、はしたないwwwww それをのぞくと、うーん、時間ですかねえ。あとは…こっちも書けないなーwwwww



Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。

  • とりあえずハードディスクですかねえ。ビデオ編集やってるととにかく容量が足りませんから。



Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。

  • これもハードディスクですかねー。あとはハードディスク録画できるテレビパソコン。もちろん自作します。



Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。

  • ロレックス、とかって言ってみたいけど、オレがロレックスしてもなあーと正直思うし、あんまり高いもの欲しくないんだよねー。ビンボウ性wwwww あ、クラークスのナタリー欲しいなー。なんとなくフレンチっぽい気分。つか、買えないレベルじゃないか…wwwww



Q6.タダで手に入れたいもの。

  • たいがいのものはタダ同然で…なんちて。



Q7.恋人(夫)から貰いたいもの。

  • 今はいませんが、もしいれば、理解、ですかねえ。でも、そもそも人間なんて、他人のことわかるわけないしねえ。そおゆうふうにできてないもんねえ。ってわけで、ないものねだりの妄想ですwwwww



Q8.恋人(夫)にあげるとしたら。

  • 今はいませんが、もしいれば、…もしいれば。うーん、今の自分にあげられるものなんてあるんだろうか…_| ̄|○ っていう悩み方も単なる自意識過剰っすねwwwww しかし典型的な中年ヒッキーのヲタ的回答になってるなー、我ながらオモシロイwwwww
  • 質問を「娘にあげるとしたら」に変えてもらって。これなら即答でニンテンドーDSだwwwww それからノートPCだwwwww シナモロールグッズか、シュガシュガルーングッズか、ふたご姫グッズだwwwww メゾピアノかエンジェルブルーの服だwwwww あとは…できるだけ逢うってことかな(´Д⊂グスン
  • イタい回答でスマソwwwww



Q9.バトンを5人に渡す。

  • イズミヤさん、シバタさん、ことパパさん、ハイランドさん、MIMIさん。



Q10.ムシしたら?

  • 別にかまいませんよ〜♪ そこはテキトーに。テキトーで。