アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Aikoさんの11/21の日記に関して

 まるぱ on Line(仮)にてリンクを勝手に貼ってるのは管理人のぼくです。「私はその方を知らないので」とお書きになっていらっしゃいますが、こちらとしては面識あると思っておりました。2003年のエクソダス大阪公演後に、エクソダスメンバー数名やムラ〜ジやこるり番長やヨウさんといっしょにココイチでカレー食べましたよね…ってそんなことはおぼえていらしゃらないでしょうけど…。
 不愉快な思いをなさったのならすぐにリンクは外しますので、いつでもお申し付けくださいませ。どうも申し訳ありませんでした。憧れのAikoさんのブログがあると聞いて、すぐ反射的にリンクを貼ってしまっただけなのです。内容も毎回楽しみに読ませて頂いております。けっしてパンの情報だけを期待して読んでいる、といったことは、少なくともぼくにはありません。
 まるぱは、一日に40人くらいがのぞいてくれるという過疎サイトです。まだまだ内容も不十分だと自分では思っています。その意味ではブログのほうがはるかにたくさんの読者をもっています。Aikoさんのページもまた然りだと思います。もっともパソコンをお持ちでないとのことなので、実感としておわかりにはならないかもしれませんが…。
 ブログの登場でインターネットは画期的に変わりました。誰もが気軽に発信者になれるというのはすごいことです。また、各ブログ提供のサーバにより検索エンジンへの登録も容易となり、キーワードひとつで様々なブログを読むことが可能となっています。もっともブログは日々流れてゆくものですから、長文を書くには不向きです。また、動画などを置くことも容易ではありません。
 ぼくはパンのイベントで、よくビデオ撮影をさせてもらっているのですが、これを各バンドのプロモみたいなカタチで発表できないかなあーと考えていました。そこで自分でサイトを作って公開しようと思ったわけです。よろしければ、windowsPCを持ってるご友人さまに頼んでぜひまるぱHPをご覧ください。
 決してフマジメなものとして作っているわけではないつもりですし、自分としては精一杯やれることをやっているつもりなのです。むろん、リンクもその一貫です。集めれるだけのリンクを集める、ここまで国内パン関係のリンクを集めているのは他にはないと思っています。どうか悪意は無いという点だけでもご理解頂きたいのです。
 申し訳ありませんが、当方ではAikoさんのメールアドレスを存じないため、日記にて私信を書かせて頂きました。何かありましたらsteel_pan7000△hotomail.comまでメールをくださいませ。なお、スパムメール対策のため、@を△に変えております。ご了承ください。

    • -

 どなたがご存知の方は、Aikoさんにここのアドレスをお送り頂けませんか? ここは携帯でもご覧頂けるはずです。すみませんが、よろしくお願いいたします。

    • -

(11/22 22:00追記)何人かの方がAikoさんにメールを送ってくれて、Aikoさんの日記を確認するとこちらが悪意をもっていない旨は伝わった様子、とりあえずほっとしました。が、これはやはり重く受け止めるべきものだと感じています。まるぱメニューの見直しが必要であると考えています。早急に作業します。