アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ワンワンの長い一日

 今日は長かったです、ホントに。
 朝、4時に李さんちで起きて、いっしょに釣りに行きますた。シーバスさんは、李さんは釣れたけど、オレは釣れませんでした。かわりにサヨリが引っ掛かったので、李さんちに帰ってから塩焼きにして食べますた。とてもおいしかったです。
 そのあと、李さんが自宅まで送ってくれて、フロなど入ってサパーリした後、新長田へ出発。
 時間ギリで到着、入り口で、パンプルのパーカッションでも入っているtechiさんに逢う。今日の出演バンドのメンバーでもあるのだ。うーん、ネットワークの広い人だなあー。その後ファンタの人がいろいろ説明をしてくださり、とりあえず時間もないのでカメラ位置決め。結局PAなどのある上から撮ることに。スピーカー位置から言うと右に偏りすぎなれど、ステージ全体がスッポリと収まる好ポイント発見! さっそく勝手にパイプイスなどをひろげ我が物顔wwwww それがまるぱクオリティ
 出演バンドはいずれも素晴らしかったっす! 踊りたくでウズウズするもカメラカメラカメラとつぶやき、ジッとファインダーをのぞきまくりんぐ。ってとこで業務連絡。ファンタさんのビデオですが、編集してからだと遅くなるので、早急にダビングして無編集版をお送りいたします。しばしお待ちを…。
 打ち上げにも参加させて頂きますた〜☆ なんかまるぱなのに丁重な扱いを受けて、恐縮だったんですが、食べ物に関しては話は別なので、もちろん食べまくりんぐでしたU゚∀゚Uアヒャワン!!
 クッキング/PSOのアキさんとお話できて感激♪ クッキングHPが見れないのは、どうもサーバの問題なだけで、削除したり閉鎖したりってことは無いとの事です。あと今日はPSOのライブがあったハズですが…と伺うと、新長田の今回のライブの企画者がアキさんなんだそうで、言いだしっぺなのでこちらを優先なさったとの事でした。ナルホド。
 東京・等々力のパンビレコンサートにも参加してきたファンタのあずみさんともお話できますた♪ パンランドの"Earth Wind & Fire Medley"がかなり良かったとの事。ですよねですよね〜☆
 でも今日のファンタもすっごく良かったですよ! ラストのサプライズド、その後の"オオ☆シャンゼリゼ"すっごく良かった〜☆ 時間延長でテープに収まるかハラハラしましたが、ギリギリでだいじょぶでほっとしました。"Love me tender"は、今まで聴いたことなかったので新鮮でした。ちょうど、11/6のパンパの時に体験コーナーのネタがその曲で、ついこないだまで編集してたとこだったんですよ。
 見に来てたパンプルっ子二人組といっしょにtechiさんのクルマに乗せてもらって、ついさっき帰宅しました。さすがにもう寝たいっす…。ホントはまるぱのトップページを更新しなきゃなんですが、すみません、明日にします…。もう寝るぽ…。