アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

本当に日記のような内容ですまそ

 朝寝坊してシュガシュガルーン見れず。うひー(´Д⊂グスン
 休日ダイヤで会社は1分遅刻。うひー(´Д⊂グスン
 今日はALL出勤で、ALL手当てがつくはずだったのに、これでパアですよU゚∀゚Uアヒャワン!!
 _| ̄|○

 そんな土曜の夜、これから釣りにお出かけです。明日の4時頃からまるぱ活動開始。
 釣りが終われば昼から新長田。ファンタさんのライブを観に行くのですが、ビデオ撮影についてメールしたところ、むしろ撮って☆と撮影依頼頂き、小躍り♪ 明日はまたもや全バンド録画です。
 場所は新長田SITE-KOBE、ここステージが高いんだよね〜。上から撮らせてもらうか、それとも下から撮らせてもらうかで変わってくるなあー。どうしよう…と悩みまくりんぐ中。
上からのほうがいつもとアングル変わる上にパンの中まで見えるからイイかなー。でもそうなるとスピーカー位置の問題で音撮りがどうなるか…。うーんうーん。ま、釣りしながら考えます。

 明日の朝は…ゾロリから流すのは無理っすね。録画で補完予定。