アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

サンディモーニング

 えー、ただいま横浜のネカフェですwwwww 昨夜は横浜スカイスパで高層浴場でひとっ風呂浴びて、マットレスでゴロ寝〜。で、早朝起きていそいそ移動して、ココに来たワケです、ネットカフェ。ではでは、恒例の更新いきまーす。

  • ゾロリ…OP見逃しますた(´Д⊂) ネリーちゃん覚醒?場面は、ちょっとゴウインつかご都合的だなあー。終盤のゾロリの妄想がええぬるま湯加減でス・テ・キ♪ やっぱゾロリはこうでなくっちゃね。
  • マジレン…あーの〜、なんでセンセイとうららちん、こんなにイイ雰囲気になっちゃってんですか?? フラグ立ったってこんな状態なんですか?? 今回もアップルパイのエピソードありがちなれど、ちゃんと子供にわかりやすくアピールできうる内容となっており、そこんとこは素直にウマいよなオモシロイよな〜って思ったです。泣きながら「お茶淹れ直してくるね」っていううららちんに萌え☆ もっとも子供番組だからこの程度までしか描けないワケで、一般ドラマでこの程度の解決方法だったらオレは暴れるねwwwww 「家族じゃないからそんなこと言えるんだ!」とカイが怒るのは、きっと某国による拉致問題を意識してるんでわ??と思ったんですが、考えすぎですかそうですか。冥府の神々(だったっけ?)とナイとメアのやりとりがなんかオモロイ。つか、つくづく使えるキャラだよね<ナイとメア

 今日は駅伝のため響鬼プリキュアはお休みなんだな。うーん残念。とりあえずマイメロまで休憩。
 むう、イチゴスムージーがウマイです。ネカフェはけっこうくつろげるんですよね。ついついダラダラしちゃいがち。お、やっとまるぱ黄ことどひひ兄さん到着。もちろん別部屋ですが。この後イベントがあって、そっちでビデオ撮影予定なのです。兄さんにはカメラ撮ってもらいます。関係者の方、カメラ目線よろです(つか、イベント出演前にインターネットなんてやってねえってのwwwww)

  • マイメロ…今日はマイメロも見ちゃいます。ずいぶん見ていなかった、娘のお気に入りベスト3に入ってるのに…(あとの2つはシュガシュガとふたご姫) ヤバめの占いマニアのクラスメートキタコレ つか、校内に占いコーナーを作っちゃってイイものなのか?? それも一生徒が?? と思ってたら素顔は地味っコでカワイイじゃん! 萌え〜☆ 後半ワケわかんねー展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ゴスロリ格闘技とか歌ちゃんの安来節とか(笑) ラストのウラベさんのセリフ、とってつけたようで説得力ねえ〜〜wwwww この強引な展開、いつもスゴすぎだな…。

 んじゃ、Bayside Steel Pan Party 行ってきま〜す☆
 詳細はhttp://www.abcoroti.com/~marupa/にて確認してね♪