アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

近況報告的日記

 今日もネカフェなわけです。今度は新横浜駅近くにあったとこ。ひとまず落ち着いた感じっすね〜。
 ホントはもう大阪に帰っているハズなんですが、やっぱりね、イベント終わってからの懇親会なんてのがあるって聞いちゃ、行きたいじゃないですか?? というワケで、そっちに参加させて頂きました! うひー☆
 イベント会場であるみなとみらい駅から雨の中移動。ちょっと歩いて、タイ料理のお店(としかもう覚えてないっす)。いやあ、席はフリーだったんですが、どこのバンドにも所属してない自分は、さてどこに座ったものかと迷っていましたが、結局、某総裁と某バンド代表の方とごいっしょさせて頂くことに(汗) 途中からは某バンドのMちゃん(と書くと一部には通じるでしょ)までごいっしょさせて頂くこととなり、まったくまるぱ冥利につきます(←意味不明) もちろん話はどんどんディープな方向へ行くことになり(以下略)
 ええっと、結局エライのはエリー・マネットってことでFA?? とか、著作権についての話だとか。
 で、途中からちょっと席を移動したりして、みなさんとお話させて頂きました。結論としては知ってる人は、ぼくがパンフェス'05を全部収録したDVDつくった者ってことまで知ってくれてたが、知らん人は全く知らなかったっすね〜。うーん。インターネットしたり、DVDを持ってる人が友人にいたりすると知ってくれてるみたいっすね。ありがたいことです。編集についてお褒めの言葉も頂けました、うれしかったっす(´Д⊂)
 そのまま2次会にも参加(笑) つか、どうせ大阪には帰れないから朝まで暇なんすwwwww
 こっちは更に濃いメンツになっちゃったんですが、詳細割愛。昨日の園部さんと言い、今日のメンツと言い、すごいっす。すごすぎ。濃い2日間でした。
 とりあえず、大阪に帰ったらイベントの動画アップ予定、もう2バンド2曲については許可も頂いているので(その切はありがとうございます!)。一応、今週中のアップが目標です。がんばりまっす!
 つうワケで、今日は、もう寝ます〜。4時間くらい仮眠して、早朝に新幹線で大阪へ帰る予定。そのまま仕事っす☆わははははは〜