アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww♪

 ううう、日曜のアニメの感想書きたいが、録画分を見直してるヒマがないっす(´Д⊂グスン ヨコハマ行きのため、準備で東西奔走中。とりあえず、行き帰りの新幹線チケットはGETしますた☆ あ、でもまだビデオテープ買ってないや、ヤベッ!
 家に帰ればお渡し用のDVDをえっちらおっちら焼きまくりんぐ。あと何セットか製作しておかねば…。




 そんなワケで、今回はお茶を濁すかのように、友人から教えてもらったネタサイトです。(ありが㌧<ビッグ・バンブー)

 VIPのみんなでこの曲を完成させてくれないか?(←クリック汁!)

 2曲あるんすけど、いやー「旅勃ちの日に」のサビがスゴイ! だって、「うはwwwおkwwwwwっうぇうぇww」だよ? そもそもそれ、なんて読むんだよ!?って思ってたら、あらら。思わず口ずさみそうやん!(とりあえず聴いてみてちょ) つか、2ちゃんねらじゃないとそもそもわからんし、しかもVIPPERじゃないと更にわからんネタ満載だな〜。とりあえず、まるぱ関係者は「VIP」のところを「まるぱ」に変えて歌えるようにしておいてください(笑)


 ついでにニート関係もいくつか紹介しとこうかな。

 すでに有名な曲&フラッシュですが。『おおニート』(←クリック汁!)

 マターリCD収録の『ニートの歌』(←クリック汁!) たちあが〜れ×3♪
 
 ニートか……明日は我が身だなwwwww