アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

モナー盗用問題(というのが最近の呼び方らすぃ〜☆)

 なんだか全然更新してなくって申し訳ないんですけど(ここを見てるヒトにっていうよりこの日記自体にたいして)、いろいろと忙しかったのと、例によって調子が悪かったので…。最近またちょっと落ち込みやすくなってるな、自分。おっと、こんな話題はマジチラシの裏っすね…。
 ホントにテレビを見なくなっちゃってるな。土日の朝しか見ない上に、見るのはアニメときてる。これじゃやっぱダメだなーと思いつつ、野球には全く興味ないしなー。以前は音楽番組くらいは見てたのに、最近はちっとも見てないやー。まあ、どうせプロダクションやレコード会社絡みのプロモーションとしてしか機能してない番組を見てもしゃーないって、見る前から思っちゃうもんなー。音楽や歌が大衆のものだった時代ってのは、実はやっぱ終わっちゃってて、どう考えても今は資本のものなのさ。金、金、金。あ〜あ、つまらん世の中だ。
 で、そんな中で唯一楽しいのは、やっぱり例の戦争なんですよ。大企業に、たくさんの「個人」が共同戦線で戦いを挑んでいるあの戦争ですよ。もう終わったみたいに思われてたりするかもしれませんが、いやいや、まだまだですよ。
 10/12にエイベッ糞が一見謝罪したかに見える内容のものを発表、これにすかざすひろゆきツッコミ。つまり、チェックメイトを出した。現在はそこで止まってる状態で、いいかげんエイベッ糞長考しすぎ。つか、ようするに時間稼いでその間にグッズ売りまくりたいだけってのが見え見えなのがきんもー☆
 あと、いちおうこのあたりのまとめに目を通しておけば、とりあえずの現状認識としてはバッチグーかと思われる。各2ちゃんスレッドに目を通すのは、それからでも遅くないっつーか、むしろまとめを読んでからスレに行けってカンジか。