アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2ちゃんねる関連グッズ

 のまネコ問題ですが、やっぱりね、グッズ関連に手がでちゃうのが人情だと思うんすよ。実際のまネコモナーによく似てて*1非常にカワイイから、欲しい〜☆と思ってしまうんすよね。でも、エイベッ糞*2に権利があるのを認めるのは絶対にヤだし。そう思って、本物の2ちゃん関連グッズが買えるとこをさがしてみますた。

 http://www.2chgoods.net/
 ↑まずはココ。ぬいぐるみの出来がサイコウにカワイイです! しぃぬい欲しいいいいい! モナーのぬいぐるみなんて、ちゃんと立つんだぜ? すっげー! あとねあとね、ギコぐるみキーホルダー(馬鹿セット)がもうサイコー☆ 着ぐるみフェチにはたまらんわあ〜☆☆☆

 http://hato.teitoku.com/2goods/index.html
 ↑それからココ。ぬいぐるみは置いてないし、新商品以外は品切れが多いですが、シールいいなあー。ストラップも欲しいなあ。ちょっと高い気するけどwww

 http://chbox.jp/goods/shop/
 ↑ココもグウっすよ! 抱きつきギコほしいよお(*´д`*)ムッハー でもなんつってもピンバッジっしょ。これはいいねえ〜。買っちゃおうかな…。Tシャツは、正直デザインいまいちwwwww 誰か「GJ!」でデザインしたのを作ってよ、買うから*3

 ゲームセンターとかでのまネコを見つけても無視して、上記ネットショップで本物を買いましょう。ぼくも買います☆ ついでに言っときますが、2ちゃんねるくらいネットやってる大人のたしなみとして見る習慣をもちませんか? 2ちゃん専用ブラウザ(専ブラ)入れるか2ちゃんねるターボ(通称・壺)入れるかしましょう。わからなければググる、これ基本。よろです。


 さて、本日はこの後日曜朝のアニメを見て、それからお出かけ。マシュマロ大阪オフ会です。楽しみだー♪

*1:似てるナニもパクリですからwwwww

*2:この呼び方も2ちゃんの関連スレでは流行らなくってきますたな…、「'A`VEX」と書くヒトが増えたような印象。でもまたきっと変わっていくだろな。

*3:自分で作れと小一時間(ry