アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

まるぱ on Line (仮)

 とりあえず仮運営中。
 http://www.abcoroti.com/~marupa/

 まるぱとは何か? について語りだすと一晩二晩では語りつくせないのではありますが、まあ、一言で言えば身内の悪ふざけってだけですwwwww とりあえずパン関係者の方はのぞいてみてくださいね〜。できれば掲示板に書き込みをよろです。

 以下チラシの裏的近況報告。
 体調が悪くて、昨日今日と会社を休んで家に引きこもってます…。お大事に<オレ とりあえず、妹が救援物資で送ってくれた野菜を使ってシチューでも作ろうかと奮闘中。もうすぐできるハズ。>妹ありが㌧

 今回ののまネコ問題スレを2ちゃんねるでROMってたら、以下の書き込みを発見。

404 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2005/10/08(土) 03:10:26 id:dh2J+PwJ0
モナーやギコの魅力って、野良だから、ていう部分もあるんだよな。
だれかに飼われてるネコ?じゃないからみんなに愛されてるんだよ。


 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128700910/

 激しく同意。今回の「戦争」は、ぼくにはスペイン内戦にかぶる。モナー解放戦線ってことです。不買運動には今のところそんなに意識的ではないですが、今後のエイベッ糞の展開次第ではそれをやるのにやぶさかではないです。どうか、この日記を見ている方もまとめスレに目を通してください。エイベッ糞がいかにひどい対応をしているか、マスコミの報道がどれだけ偏っているか、それを知ってほしいっす。アンテナにリンク貼ってありますので、よろです。