アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

エイベッ糞!

 アンテナに「のまネコ」問題のまとめサイトを追加しますた。メディアの「偏見」が根強いことがよくわかるです。

 無知は恐怖を生み、恐怖は偏見を助長させ、偏見は責任放棄を促進する


 橋本治蓮と刀―どうして男は“男”をこわがるのか?』より引用(河出文庫版・253頁)

 結局インターネットで何が起こっているのかが全く理解できていないヒトがメディアの現場に関わっていて、「偏見」モロだしの報道の末、なーんも知らないテレビ世間のお茶の間=一般ピーポウにその「偏見」を植え付けてるっていうね。


 まあ、エイベッ糞ですよ。CD売れないのネット共有ソフトのせいにしてCCCD促進したけど、あっさりコピーガード破られるわipodのおかげでMP3が一般化するわで踏んだり蹴ったり。ヤケクソでネット方面にイイ顔しようとしてか、それともネットの連中にひとあわ吹かせたろと思ってか、例のフラッシュ盛り込んで例の曲を売り出し、しかもオリジナルキャラだと言い張ってグッズ展開までしだす始末。
 何をどう言い張っても、あんたらお金に汚いだけやん。全然信用できないでしょ。そもそも著作権についてマトモに考えてないでしょ? 単なる集金装置ぐらいに思ってんでしょ? それを今度は「殺人予告」で被害者気取りかい。しかもその殺人予告のうちの一件、身内からの書き込みクサイやん。
 ジサクジエンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!??
 まったくオモシロすぎて笑える上に、怒りがどんどんこみ上げてきますなヽ(#`Д´)ノ ムカー