アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

もうひとつの電車男・90分スペシャル(←まちがってますた…、こっちが正解→)電車男 もう一つの最終回SP、&AV版について。

 ついさっき終わったです。正直最終回より面白かった〜☆ 劇団ひとり扮する松永氏=ギター男の話を主軸に、TVドラマ版・電車男の総集編といった内容。裏打ちとしてスレ住人・阪神(でイイのかな?)のフーゾク絡みラブストーリー、ラストには電車&エルメスの旅館でのエピソードをもってきていて、ドラマを見続けていたヒトなら120%楽しめるハズ☆*1
 ドラマで一番盛り上がった、最終回いっこ手前の、アキバで「電車男掲示板にもどってこい」運動での各スレ住人の映像もあった。おそらく本編でカットになったものだと思うが、例のニワトリネタを書き込んだ「あたし女だけど」のヒトが、チラシを貼るところにカメラ小僧たちが群がってるのが面白かった。チラシ的にはミリタリーヲタの貼ってた右翼のデザインまんま使いのヤツが大好き☆ あれ欲しい〜。
 モンダイとしては菊間アナ扮する暴力夫に悩まされる主婦役が、例の事件の影響で、ドラマ前半であぼーんしたことっすかね、やっぱ。再放送版ではそこんとこ差し替えられてるんだそうな。番組スタッフがこのDVネタをどこまで描くつもりだったかは知らないが、それならそれで、未成年に酒を飲ませた学校の先生が自宅謹慎になって掲示板で勇気もらう的なエピソードでも盛り込めば、祭りになったのになあ〜なんちて。






 そうそう、それと二村ヒトシ監督によるAV版・電車男も最近見たのですけど、すごく良かった。なんといってもエルメス役の小泉キラリがハマリ役すぎ。萌えまくりんぐ! 冒頭に例のAAが出てくるワケですよ、ムーミン姿の頬杖ついてるアレね。それが実写に替わり、例のセリフですよ。

 電車男さん♪
 呼んでみただけ♪

 このシーンだけでもう!(*´д`*)ムッハー もちろんAVなんでエッチもあるんですけど、それよりは冒頭の、自分の部屋でメール打つエルメスや、その部屋の内装なんかの再現度がドンピシャっつーかね。正直、TV版のエルメスはゴージャスすぎじゃないかって思ってたんですよ。だって、電車に乗るようなヒトだよ?<エルメス TV版のゴージャスさだと、電車乗らないでしょ。
 でね、きっと役にはまりすぎちゃったと思うんだけど、エッチの時に感動して泣いちゃうんですよ<小泉キラリちゃん なんかそれはもうエロを超えてしまってですね、こっちももらい泣きしちゃいそうになりますたよ…(´Д⊂グスン
 このAV版、電車に感動した女のヒトに見てもらいたいなーって思うんですけど、やっぱり見ないですかそうですか。



 追記。AV版に関しては↓を参照くださいませ。アダルトページの警告出ますが、安全なページです。18歳未満の方は見ないでね☆
 http://allabout.co.jp/entertainment/adultvideo/closeup/CU20050519A/

*1:ってアップしてから思ったんだけど、陣釜さんネタが全然なかったね…こっちで更に1本スペシャルキボンヌ