アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

電車男 #11

 電車男の最終回だったんですが…。まずね、さすがに前半の桜井パート、もうくどい(゜⊿゜)イラネ いちゃいちゃする電車とエルメス、テラウラヤマシス… ま、正直そっちは本編ではないのでwwwww スレ住人たちといっしょに殺されまくりんぐされてればイイわけよwwwww 以下、殺されながら気になった点など。

  • 「次スレ」を「つぎすれ」とは読まないなオレは。「じすれ」って言うけどなー。
  • やっぱり電車のお母さんが戸田恵子さんだった。マチルダさんの声優。ガンダムネタ乙wwwww
  • 大人のチスでモザイク萌えwwwww

 ラストの、みんながカウントしながら書き込みする電車の毒男スレ卒業式は、ベタだけどさすがにきたなあー。999で機関車AAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! その後のイメージシーンではホントに電車&エルメスを乗せた銀河鉄道が、スレ住人たちに見送られて宇宙の彼方に飛んでくっていう…GJ!*1
 で、ナニ? ナニ? 10/6にもうひとつの最終回ってどういうこと?? 詳細キボンヌ つか自分でググれや<オレ うわー、なんかビミョウにテンパってるのはドラマに脳をやられているせい?? でももうひと盛り上がりは欲しかったかな…って欲張りですね、ハイ。

*1:野暮かもしれませんが、元ネタは『銀河鉄道999』です。ってサスガにわかんなかった人はいないか…。