アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ア〜ンド女王の教室も、日テレ!

 昨日書いた日記、日付まちがってました…。直しました。タイムリーなドラマだけにスゴイ反響なので、リンク元を削除したくない。なので、とりあえずの内容差し替え。タイムリーに↓こんなニュースがありますた。

 「女王の教室」最終回25.3%!続編へ
 女性教師と小学校児童たちの戦いを描いた日本テレビのドラマ「女王の教室」が、17日放送の最終回で番組最高の平均視聴率25・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。7月の放送開始当初から天海祐希(38)が演じる「悪魔のような教師」の厳しすぎる言動に賛否両論がうず巻いたものの、最後は視聴者の支持を得て“完勝”した格好。来年以降に続編や、映画化の話も出てきた。(以下略)

 続編かあー。むしろ、スパッとここで切っちゃってやらないほうが良いっぽい気もするけどなー。続編予想としては、

  1. マヤの過去、特に最終話でチラッと話に出てきた前校での話。再教育センターへ行くキッカケになった、生徒をボコボコにするエピソードをとりあげたもの。
  2. カズミちゃんたちのその後、特にユースケとのLOVEな話中心♥ 回想シーンのみマヤ登場…ってこれじゃ視聴率とれないべwwwww
  3. 天童センセのマヤごっこwwwww …さらに視聴率とれないべwwwww

 そろそろ某巨大掲示板あたりでもスレが乱立してるだろーなー。しかし視聴率25㌫って、4人に1人は見てたってことディスか…スゲッ! 明日放送の電車男の最終話、勝てるかな??