アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

パンフェスビデオ編集中

 引き続きビデオ編集中なんですけど、うーむ。またもやパソコンが微妙に熱暴走ぎみで、急に落ちたり画面が真っ暗になったりする。編集後にファイル化している最中に起こるのでファイル化できない状態っす…。むう、なんとかこのトラブルを克服せねば…。とりあえず、『電車男』を見てからがんばろwwwww







 で、数時間経過。『電車男』見ますた。今日は前半のアキバデートパートと後半の家族で食事パートっていう2部構成だったわけですけど、いやー前半部分でエルメスタソ萌えが大爆発だったわけです。すごい爆撃、なんという攻撃力!! メイド服にツインテール、パジャマ姿でゴロゴロ……(*´Д`)ハァハァ 後半部分は、ちょっとセリフに説得力が乏しかったかな? もうちょっと脚本ガンガレ!!
 で、来週はまさにインターネットのインターネット的部分(プライベートなことを書くことが「晒し」になる、というアレ)に踏み込むようですね。まあ、『電車男』自体が「2ちゃんねるクリーンアップキャンペーン」という政治的意図に満ち満ちた物語なので、2ちゃんねらーの期待を裏切らない展開にもっていくでしょうけど。


 んでは編集に戻ります〜。ガンガレ!!<オレ