アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

今日も日記らしい日記

 今日は久々のお休み。ダラダラすごしたのだった。大量にあるアロハシャツ(20枚くらいかな??)をとりあえず収納BOXから出して、水洗いしたり。銀行行って、大家さんとこに家賃を納めてきたり。帰りにメイフィールドよってポストカード買ってみたり。ドトールでのんびりお茶してみたり。心斎橋〜なんばをブラブラして、書店で岡崎京子の新刊発見したり。即GETじゃん!とか思いつつ、お気に入りの店員さんがいないのでとりあえずヤメ(笑) また今度買うっす。
 明日仕事しようと思ってたんだけど、人は足りてるらしいので休み決定☆ 久々の予定のない休日。ちょっと針仕事とかしたいんだよなあー。ミシン、こないだホームセンターですっごい安いのあったし、買っちゃおうかなあー。お部屋の片付けもやっちゃわないとなあー。いや、今日やる予定だったんですけどねー。半分くらいしかできてないっす、ダメじゃん<オレ







 以下は個人的なメモ、チラシ裏の覚え書きナリ。

 結局は、自尊心やらプライドやら自己都合やらを優先してしまっているのだった。さっき気付いた。その後には、お定まりのモウレツな反省がやってくるのだった。もうこんな、意地を張らなくてもイイのじゃないか、とか、いやいや、これは意地なのか??、とか、さまざま考えて、まとまらず、却って混乱してしまうのだった。
 以前ならこのまま、自分にどんどん自信をなくしていき、どんどんどんどん自己嫌悪になってしまう、といったパターンだったんだけど、今回はあんまりそうはならず、だったらそのプライドをどうするか?というところへキチンと向かっている。もう少し気持ちの整理がつけば、明確に答えが出せるかも。