アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

日曜の朝のゴールデンタイムなのね♪

  • ゾロリ2nd #14 (公式サイトはこちら)…実は今日も寝坊しました…見れなかった(´Д⊂グスン 結構エピソードごとにツボなキャラ出てくるからちゃんと見ときたいんだけどなあー。来週からマメに録画っすかねー。ん? 公式のぞいてみたら、今日はラーメン対決っすか〜。ああ、ちゃんと見て「ラーメン食いてえええええ」状態になりたかった…。
  • マジレン #14 (公式サイトはこちら)…今回はボクシング話なんですが、スタッフのやりたい放題ぶりが良かったです。なんでウェスタン風に決闘やねん(笑) マジキングに巨大化もしないしさー。とにかくキャラ立ちが良いですねー。山崎さんかわいいし(笑) 
  • 響鬼 #16 (公式サイトはこちら)…ザンキ&戸田山改めトドロキの師匠弟子コンビの交代エピソードを軸に、退院後のあすむくんを見舞うヒビキや、たちばなでのイブキ・あきら・事務局長の会話など、あいかわらずのザッピング手法で飽きずに見れた。ただ、今回はいつもよりちょっとペースが早くて、意味の咀嚼に時間がかかる小さいお友達にはしんどかったんじゃないかな?とちょっと心配。もちっと落ち着けと。それはともかくあきら&もっちーが(ry
  • プリキュアMH #15 (公式サイトはこちら)…フリーマーケット&バスケ(3on3?)。とにかくプリキュアは、こういう日常を描くのがとてもウマイ、よく出来てる。バスケでのひかりのシュートシーン、その後の公園にいるオーディエンスの拍手含め、まったりとなごやかで平和な風景はホントに理想的ですらある、美しい光景だ。これを見て、小さいお友達はきっとフリーマーケットに行きたくなったに違いないし、友達ってイイものだなって思ったハズ。id:dokoikoさんも指摘してらしたけど、連休明けにこのネタをもってくるのは大正解でしょ。ひかりが「彼女らは無力ではありません!」と叫ぶシーンは、正直泣けました(´Д⊂グスン