アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

今日は飲みに行ってましたー(笑)

 ふふふ。今日は飲んでいたんです。かなりシアワセでした(笑) 人間、いろいろですけど、こういう時もあるですねー。単純なのが自分のトリエです、乾杯♥!
 …っていうだけでもアレなんで、ちょっとは書きますか。切ない恋っていうのは、やっぱりあるワケで。それでも、相手が隣にいてくれるだけでシアワセとかっていうのが、恋ってもんではないかと、少女マンガマニア(しかも別マ派!)の自分は思っちゃうのよね。でもでもでも、そのささやかなシアワセさえ手放しちゃわないとダメなのかーって思う時もあるよね。…けど、そこは悲しいけれども相手あってのものなので、しょうがないじゃんって思えないとダメなのよね、やっぱ。
 自分に言い聞かせる。しょうがないじゃん。しょうがないじゃん。しょうがいないじゃん。でもね、やっぱりね。そこはね。ねえ♥? なかなかむつかしいワケだ、ヒトのココロちゅうもんは。好きにもいろいろありまして。大人になれば、しがらみも増えてくるワケで。
 ああ、飲んでるからヤヴァイな。ってワケで今日はオシマイ(笑) おかげで楽しい一日でした。またね〜。