アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

知能テスト

http://www.gks.co.jp/t1/
 会社の友達に教えてもらったサイトです。4の小学生用のだと100点満点だったのですが、さすがに大人向けの1では86点でした。最後の問題だけ間違えた…(´・ω・`) ショボーン それでも知能指数は126.86だったりします┐(´ー`)┌
 でも、知能テストとしてはチョロすぎるんじゃないかなあ?? できないよりはできたほうがイイってくらいなものなんで。ま、話のネタにはなるかな? さあ、あなたもレッツ・トライ!




 さて、明日は更新が微妙です。なんとか書きたいのですけど、どうなることやら…。とにかくお仕事なのら〜。