アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

やあ! キミも賃金奴隷してる??

 いや〜もうほんとうにしんどいっすよマジで。とりあえず、ダサかわいくってジャケ買いしたローヤルトップでエネルギー注入!(写真参照) ングングング、うーん、ジャケ通り素朴な味わいだなこれ。

 海の向こうでは徒党を組んでデモ行進してるみたいっすが、上海って人口めっちゃ多いのに、なんだ、デモって一万人くらいなんだ。少ないやん。しかもその一万人も沈静化できないんだ、中共サン。暴徒化しちゃってそりゃもうたーいへん♪ やはりマルクスゆずりで、あれはルンペンプロリタリアートが好き勝手やってるだけで、みたいに差別しまくるんかなあー、中共サンちでは。アナキスト諸君はこれを好機と革命に燃えるのだろうか?? つか、そんなアナキスト諸君はもういない罠。
 日本人は、どうせ自分たちの価値判断の範疇ではかっちゃって、対岸の火事。なんか知らないけど怒ってる、ビンボウな人たちがヘンなイチャモンつけてる、アーヤダヤダヤダヤダってなカンジなんでしょうねえ。ま、自分たちの価値判断のモノサシが自然だと信じて疑わないんだし、ホントにビンボーな人に対しての想像力ってのがもう決定的に欠けてるし、しかもその上とりすました顔で「あれは民主主義的にけしからん」とか「暴力反対!」とか言ってりゃイイんですから、ハハ、よござんすね。
 たしかマリーアントワネットが処刑されたのって、「パンがないならおかしを食べればいいじゃない」って言ったからだったっけ?? いやあ、一億総マリーアントワネットっすねえニッポン人。きっと中共のビンボーな人たちが、南京大虐殺よろしくビンボーなニッポン人を殺しまくっちゃうんじゃないの?? そうなりゃ今度はニッポンが賠償請求できるね! よかったねえエスタブリッシュメントな方々、今度はこっちがユスれるね!
 底上げ中流社会、しかもそれでさえ「勝ち組/負け組」の二極分化で急速に階層社会ができつつあり。まあ、高度経済成長自体が、いや、ぶっちゃけ資本主義自体が終わりそうだから、その勝ち組も明日の負け組と決まってるんだけどさ。そんでも20〜30年くらいはおいしい目がみられるもんな。ね、IT業界の面々たち♪ まさに人生ゲーム、ハイ&ロー☆ XdayはYahooが携帯業種に参入する日やね。ホリエモンをヒールにしての大芝居が当たった後だもんなー、これでYahooはエスタブリッシュメントとお近づきになりましたとさ。へん、ぶっこわせぶっこわせ! ジジイどもの薄汚ねえ保身もろとも葬り去れ!






 ま、疲れてるってことで、ヤケクソで書き殴ってみますた…。イヤな気分になったらスマソ。