アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

('A`|||)

 今日は、さずがに疲れていたのか朝起きたら9時半だったYO! 完全遅刻コース、ちょっと怒られましたとさ(´Д⊂グスン いや、実は昨日も遅刻してしまったので…ダメじゃんオレ…。スチャダラの曲で「TheLateShow」ってのがあって、たしかアルバムの5枚目に入ってるんだけど、こんな歌詞っすよ。

一体一日に何人の人が
遅刻していると思いますか?
待ってる人達はもちろん痛いが
待たせてる人はもっと痛い
N.Y パリ ロンドン そしてここ東京
世界のいたるトコロ 遅刻の数だけ物語が
ホラこんなトコロにもまた

 ま、大阪でも事情はいっしょっすよ(笑) しかし2日連続はヘコむな…。ペナルティーとして、明日も仕事にしますた。もちろん残業コミです。ガンガレ<漏れ