アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

うひー

 日々の暮らしのためのゼニかせぎとは言え、こんな時間まで残業とは…みなさまモツカレー。朝から出社なのに…_| ̄|○ うう、アタマが㌧㌦ので、うまく考えられません…。とりあえず、更新。とりあえず、ゴールデンウィークにはなんとか新幹線で岡山旅行。んで娘&姪っ子とプリキュアの映画を観るだ☆ なんとか残業をこなしておかねば…。
 そうそう、娘&姪っ子ですが、マイヤヒ☆フラッシュを見せたところお気に召した様子で、こないだの散歩の時に大合唱ですよー「♪マイヤ(´Д`)ヒィー ♪マイヤ(´0`)ホー ♪マイヤ(´o`)フー ♪マイヤヽ('∀`)ノハッハー」嗚呼2ちゃんねらーリアル消防…(合掌)





 うーん、デンエイダメムシチョウさんとこ、フラッシュ公開停止してますねえ。元ネタわからないヒト、すんまそん(´・ω・`)




 と思ったらCDエクストラ収録という事情でのWEB公開停止なのかな? とりあえず、ココ見てちょ↓
http://maiahi.com/index.html