アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

マシュマロ・オフまであと何日?パート2

 年度末の今日、会社も人事の入れ替え時期。今期もたくさんのヒトがやめてゆく。そういう職場なので。だから、今日は実は送別会だったんだけど、サクッと顔出してとっとと帰ったっす。旅行の準備で忙しいんすよ、ゴメンちょ。
 帰り際に一応引き止められた。もうすぐプーリップちゃんが来るから!とか言われた。例のプーリップちゃん人形ソックリのかわいこちゃんだ。ぼくが会社でプーリップちゃん萌え〜って言ってるうちに、他のヒトまでプーリップちゃんと呼び出したのだった。そのクセ、帰っちゃうなら今後プーリップちゃんと呼ぶのは禁止!なんて言いやがるヤツがいやがる始末ヽ(`Д´)ノ もっと素直に、あなたにそばにいて欲しい♥とか言うならともかく、そんなこと言われりゃ逆効果になるのがこのワンワンなので、とっとと帰りましたとも。
 帰りにダイソーに寄って、いろいろと物色。ムーンライト九州に乗った際に使うスリーピング・ピローとアイマスク、その他です。空気入れも欲しかったんだけど、なかった…。明日別んとこで買う予定。モンダイは時間があるかどうか…。
 天気予報によると日曜は雨だから、第9話「ライムの初恋」のラストあたりみたいなマシュマロタウンが見れるカモ…。例の噴水はあるのかなあ〜。あと雨降りの話っちゅうと、第13話「どしゃ降りサニーさん」とか第46話「森へいらっしゃい」、第51話「おやすみクラウド」とかあるけど、マシュマロタウンを舞台にしての話となると、やっぱり「ライムの初恋」になっちゃうよね。超好き。洋画を見てるようなカンジっつーの? BGMがまた効果をあげてるんだよねー。ミモザ先生萌え。
 とりあえず、写真を撮りまくって、この日記でレポートするつもりです。よって、しばらく更新はナシです。よろしくー。じゃ、いってきま〜す。