アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

マシュマロ・オフまであと何日?

 四月バカの出発目指して着々と準備中…と言いたいとこだが、なかなか遅々として進んでないんですよー。最大のモンダイは、ナニ着ていこうか??ってこと。これで毎朝連続チコク記録保持してますからねえー(ってダメじゃん!)
 いろいろ悩んだけど、やっぱルンルンワールドの住人が着てるような、前つけポッケに外ボタンフライのベルボトムはきたいなあーって思って、会社帰りにアメ村の古着屋を何軒か流すも、お気に入りはついに見つからず(´Д⊂グスン
 結局は心斎橋のユニクロ・プラスで、寝間着に♪なんつってスウェット上下買ってみたり。だって、前から目をつけてたヤツが虐殺価格だったんだも〜ん☆(←かわいくないって)。
 スウェット・シャツあるいはトレーナーなんて呼ばれてるアレなんですが、ユニクロ・プラスのオリジナルの両V、リブ長め。お値段なんと790円! こりゃ買うっしょ。サイズSでちょっとスリムに着ますよー。Gジャンのインナーとしても大活用予定。しかし、惜しむらくは色で、赤しかなかった_| ̄|○
 ボトムの方、つまりスウェット・パンツですが、こちらは普通のユニクロでも売ってるヤツなんだけど、ドライのストレッチ素材を使ってて、汗を吸い取り早く乾くってヤツらしい。でも素材自体は基本的に綿100%が好きなんで、そこは華麗にスルー。デザインっすよコレは。古着を研究してデザインしましたってカンジがたまんない。何かプリントしたいと考えてますけど、どおしよっかな〜?? こちらは1000円でした。サイズはSを買ったけど、ピチってる感は無くほぼジャストってカンジですよ。ええ、短足ですから(*´Д`*)
 マーメイドに帰ってから、さっそく裏返して水洗い。こうすると汗を吸収しやすくなるのはタオルと同じ。綿素材の場合は基本っすね。型崩れしないように&ヘンなシワがつかないようにキチンと干します。
 いやいや、そんな洗濯基礎知識はとりあえず置いといて(つ´∀`)つモンダイは旅行用のカバンなのです。やっぱり18キッパーはバックパックですかね? 夜の電車で寝るには、ナニを持ってけばイイんすかね? さっそく2ちゃんでリサーチですだよ〜。