アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

リンク集

 なんだか日記書くのがシンドイ、めんどくさ〜いってカンジなので、今日はテキトウです。とりあえず、以下のサイトにでも㌧でいってください。よろ。


http://www.elle.co.jp/home/
→いつもファッションの参考にしてるサイト。特に日刊パリ・スナップは手軽にパリジェンヌのおしゃれの極意を盗めるのでおすすめ♪ あとは秋冬コレクションも早いしまとまってて( ・∀・)イイ! 特にマークbyマーク・ジェーコブスのは好きだな〜、今季の。おかげで雑誌が必要ありませんです。


http://www.lovepiececlub.com/
→わりとマメにのぞいてるとこ。フェミニストがやってるネットバイブ屋ってのがイイよね。いや、男子が見てもあんまり面白くはない(カモ)ですが、乙女心ある方がみればワンダーランドです。おすすめはなんてったって「プリカちゃん」! 北原みのりサンのコラムも好き。あとはこないだから始まったトランスのコの連載は期待大だなー。北米西海岸でセックスワーカーしながらフィールドワークってのがイイよね。


http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/index.html
→ロイロイ☆リンクにも勝手に入れさせてもらってるO.D.A.さんのサイト。面識は全くない方ですが、日記はとても読み応えがあります。いつも視点がすばらしい。CCCDや輸入盤規制にすばやく対応し、しかも粘り強くその後も継続しておられます。リスペクト! また、80年代の英国ポップスのまとまり具合は他サイトの追随を許さぬ出来。時間ができたらパラパラと読んでます。