アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

お針子中

 今日は友達に前から頼まれていた皮パンの修理中。↓コレです。

 イイ味でてるよねえ〜。ほぼジャストではいてるからここまでイイ味がでてるんだよね。なんだかかな〜りウラヤマシくて、自分も皮パンほしくなっちゃうんですけど、ムレそうだし、ぼくがはくとゲイっぽくなりそうなのでやめときます…(´Д⊂グスン
 これが、↓ご覧のようにパックリいっちゃってたんですわー。

 で、チクチクチクチク縫ってたワケです。裏返しにしてね。ほつれてるだけなので、ほつれ糸をある程度抜いて、空いてる穴に糸を通していく。スニーカーの靴ヒモを通すようなもんですね。たぶん股ズレで糸が負けちゃってたんだろうから、二度縫いましたよ。これなら当分はだいじょぶでしょ、たぶん。

 自分の裁縫箱です。ハードケースにしまってます。割とリベットなんかがムダに入っててなんだか男クサイね〜。最近はリベットやらハトメやら全くつかってませんけどね〜。そろそろ縫い物で遊ぶのもイイなあー。ヒマがあればね☆