アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

(´・(ェ)・`)クマー

 昼頃に起きて夕方もう一回寝ちゃう、みたいなダラけきった休日を過ごしておりました。いえいえ、一応自分の名誉のためにご報告申し上げますが、ちゃんと部屋の掃除なんかもしましたよ。掃除機かけてみたり。
 土曜はすることがねえですねえ。いや、『ケロロ軍曹』にでもハマれば、少しは早起きもしたんでしょうけどねえ。見ればオモシロイんだけど、そんなに真剣に毎回見る!みたいな気持ちにならないんですよねえ、『ケロロ軍曹』。いや、好きなヒトには申し訳ないんですけどね?
 なんていうか、あのテのパロディのノリというか、ヲタクのお約束というか、割とさ、『動物のお医者さん』に近いノリだと思ってるんですよ。『のだめカンタービレ』も近いかな? ああいうドライな笑いが推進力になってるものって、キライじゃなんいんだけど、そればっかりではぼくはダメなんだよなあー。どっか湿り気がないとダメ。
 さて、日記も書いたし、もう一眠りするかあ〜ふあ〜〜(大アクビ) おやすみなさ〜い♪