アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

恒例、日曜の朝のフルコース

 今日はお仕事なので、深夜まで帰りません。だから、日記も早めにテキトウに更新っす。

  • ゾロリ…いつもおもしろいなあー。目覚めには一番っすね。
  • マジレン…今週は、まあまあオモシロかったんじゃないかい? ほーおねえちゃんがピンクのみつばちに変身しちゃうのが萌え。つか、要するに着ぐるみフェチだな、オレ(笑) 自覚したわー。
  • ひびき…いぶきさん出てきたねえー。笛で変身ってのがなんかカッコイイ! お弟子の女の子もカワイイし、こりゃ来週期待大っすよ!!
  • プリキュア…ひかりちゃんかわいいなあー。ポルンも。小さいお友達にはきっと大人気だね。
  • 題名のない音楽会…すげえ! マツケンサンバのオーケストラバージョン!!
  • マシュマロ…これから見ます。今OP終わったとこ。2ちゃんのマシュマロスレに書き込むのは番組が終わってからにしましょう。あるいは実況スレを利用汁!
  • 今、マシュマロ終わった。今日思ったより全然オモシロかったよ! やっぱ新聞部の面々が絡むと良いなあー。ちょっと作画がアレな部分はあったけど。再来週が最終回なんだよね(´Д⊂グスン 来週はクラウドが動かなくなっちゃう?? マジで?? クラウドおおお!