アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

 さて、日曜朝のフルコースも終わったことだし、今日はおさそいがあったので競馬に行ってきます。あ、競馬っても競馬場じゃなく、ウィンズの方ね。たぶん、今日はもう更新しないです。あしからず〜♪
 ってだけでもアレなので、アニメの感想でも書こうかなあー。

  • ゾロリ⇒おもしろかった! ルパンを幼児向けにしたカンジ、というとアダルティーな人々にもわかってもらえるかな??
  • マジレン⇒もうええよ…デカレンが良すぎた…スカスカの脚本、ダイコン役者、ダメダメの設定…なんともならんなコレ(゜⊿゜)イラネ!!
  • 仮面ライダー響鬼(ひびき)⇒なんだかスッゴイおもろい! 以前はライダー見捨ててたんだけど、今回はかなりオモシロイな〜。
  • プリキュアM⇒えええええ、ここで引きっすか〜、来週も絶対見なくてわッ!! 新シリーズになってからちょっと展開読めないっすね〜。
  • セサミ⇒見てません。裏の「題名のない音楽会」でゴスペルやってたからそっちを♪ カッコイイわ〜キリスト教自体は大嫌いですけどね〜(笑)
  • マシュマロ⇒今回はモロに少女マンガな回でしたな、ジャスミンママとジャスミンのお話。ジャスミンファン的には満足でしょうけど、ラストにもうひとひねりあっても良かったかも。