アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

音博

 今日は大阪・東梅田のバナナホールであったライブを見に行ってきました。前に在籍していたバンドがトリで出演だったので、そちらは僭越ながらビデオ撮影もさせて頂きましただ。いやー、カッコよかったよ〜。
 会社で知り合った音楽好きの男の子も見に来てくれて、エラく気に入って頂けたようで、「また何かあったらさそってください!!」とウレシイことを言ってくれてましたよ。
 また、偶然にも旧知の方にも再会できました。ウレシヤ〜♪ 昔、もう10年くらい前にぼくがミニコミを作っていた頃取材させて頂いた紙芝居師の方です。この方が扱っている紙芝居は西成区にある元締めからお借りしているもので、昭和の歴史が刻み込まれた超☆重要文化財並のシロモノです。彼女の芸もまた然り、たしかな腕をもっていらっしゃる方です。なんと、ぼくが在籍していたバンド目当てで見に来られた仰せ。大編成なのに驚いてらした。
 さらにさらに、以前より憧れていた若い女性の方にお話を伺うことができました(あえてこのあたりはヒ・ミ・ツ♪)。ああ、なんだかもうかな〜りシアワセです。出かけて良かった〜♪
 いつもの日曜は、ゾロリ〜戦隊モノ〜ライダー〜プリキュア〜セサミ〜マシュマロとテレビ三昧&2ちゃんねるの実況板&アニメ板で一日中ひきこもってますから〜〜(ダハハハハ〜) うむ、少しは出かけるのも、悪くないなウンウン。ま、たまたま運が良かったのかもですけどね。