アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Sun, Mar 21

  • 21:20  絶賛ダラダラタイムなう
  • 14:32  んじゃそろそろ広島市へ出発します
  • 14:27  @gindaru 先こされまくってる!後ほど〜ノシ  [in reply to gindaru]
  • 14:06  ? RT: @kyoho17: ? RT @midorin_R: ? RT @matsutakeumeko: ?RT @neenau: ? RT @polarheath: そういやちんこって水に浮くよね!指で沈めるの楽しすぎて濡れる…
  • 14:02  いろいろ充電中
  • 13:54  @hardgucci おめでとうございます!  [in reply to hardgucci]
  • 13:54  wwwww RT: @genzohitone: 広島の誕生日と東京の新参爆発しろ!!!
  • 13:18  @a_dieu 子どもとは年に何度かしか逢えないカンジです…非リアですよ!ニコラップ好きのダメな大人ですよ!  [in reply to a_dieu]
  • 12:57  あれ…この流れ覚えがあるwww
  • 12:55  @kyoho17 呼んだ?  [in reply to kyoho17]
  • 12:15  ひきこもりすぎて気温が読めんw 今日何着ようかな…
  • 09:53  昨夜は酔っぱらいすぎだわ久々に…><
  • 02:50  @ak_z オレにはムリです…>< 若さがあればなくても大丈夫かもしれないけど、オレみたいなダメな中年にはなければさみしくて死んじゃうレベル><  [in reply to ak_z]
  • 02:30  まあ、なんていうかネットに対応してるのは、ネットに対してカジュアルに接することのできた世代だと思うので、オレみたいなおっさんはある意味やりにくいっていうか、いづらいのが本音ですw それも含めて楽しいんだけどねw
  • 02:22  @ak_z うわ、わかりすぎてこまるwwwwwww  [in reply to ak_z]
  • 02:17  @a_dieu 悟りをわけるとかないですよ! いつもあなたのついったーを見て一喜一憂してる変態ですよwww 娘が中学生になりますけどw  [in reply to a_dieu]
  • 02:10  @a_dieu あー…オレはアラフォーですwwwサーセンwwwwww 25くらいのDTMやってるヤツは紹介できると思いますけどw  [in reply to a_dieu]
  • 01:58  @a_dieu それオレwww 年中血迷ってるけど何かwwwww  [in reply to a_dieu]

Powered by twtr2src