アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090316

 ここんとこ、楽しい曲・カッコイイ曲が多すぎてうれしいです。とりわけ良かったのは、Noahさんのこの曲↓です。

 
 D

 かなりリピートして聴いてます。微速度撮影動画の美しさと相まって、ウットリとしてしまいます。


 もうちょっと最近のものだと、バリバリくんの半年ごしのアンサーがとても楽しめました。

 
 D

 動画もラップもクオリティ高く、しかもエンターテイメントして洗練されている! やっぱりバリバリくんが「ミスターニコラップ」だと再認識させられました。


 「Living of my music まとめ」に追記しましたので、よろしければどうぞ。 →こちら


 それと、「basic stance まとめ」にも追記。ちょっと長めに書きました。よろしければどうぞ。→こちら