アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラ裏 Ver20080523

 別々に暮らしている娘といっしょに遊べる週末がやってきましたよ。
 月に一回の大イベントなのです(自分的な意味で


 ハイそこ、イタ〜い顔しないでよ><
 引かないでくれよ><


 もう娘は寝てますwww
 10時には寝るようにしつけられてるwwwww
 ちなみに小学5年生です、大きくなったなあー。


 明日は映画を観るつもりなんですよ。ホントは悪名高い『ひぐらしのなく頃に』実写版がちょっぴり観たいのですが、娘のリクエストで『名探偵コナン』になりそうです。バーローwwwww
 夕方からは、お誘いがあり、いっしょに友人宅にお泊りに行きます。



 自転車のこと、まだ言ってない…。うーん、でも言っといたほうがイイんだろうなあ…><