アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

戦争その後

 表面的には沈静化したかに見えるこの戦争、実際かなーり静かになりましたwwwww
 ちょwwwwwww まだ半月ほどwwwwwwwwwwwwww


 のまネコの時ほどの盛り上がりは、正直ないなあー。
 でも、ニコニコ動画をいろいろとながめていると、なんていうのか、みんなそんなことより夢中になって楽しむことがあるってカンジな気がする。水差す奴らなんてスルー汁ってことなのか。
 今回は初音ミクなんていう歌姫までいるにも関わらず、思ったよりTBS批判の歌が少ない。ま、そんなイデオロギッシュな歌を作ったりうpしたりする必要も義務もモチロンないので、なんていうか、こんなものなんだろうなーって、ぼく自身も冷静になってきた。で、一方で職人サマたちのさまざまなクオリティに感心しっぱなし。


 それにつけてもニコニコにはスティールパン関連やソカ関連って全然ないなーwwwww
 あってもminmiくらいで、しかもおっぱい目当てときたもんだwwwwww
 まあ、ぼくがようつべ含めて動画をうpしないのは、ヘタをするとイベント主催者サマやら出演バンドさんやらににご迷惑がかかる可能性があるからで、それも考えずにうpしてる人は、…なんなんでしょうかねえとしか言いようがねーわwwwwwwwwww ←皮肉
 というワケで、うpを前提で撮影させてくれるバンドさん、イベント主催者様、いませんかね? 継続イベントとかなら、必ず宣伝効果になりますよ? ただ、ヘタするとカスラックほいほいになる可能性もあるんでカバー自重、基本オリジナルってな路線のもののみになるけど。ま、その前にニコ厨にウケねーよヽ(`Д´)ノウワーン



 おまけリンク集。
 初音ミクはコレでチェック汁:週刊みくみくランキングその1その2その3その4
 ニコニコのさまざまな歌い手についてはコレ:歌い手☆紹介 入門編
 カスラックについてはコレかな:僕らカスラックだからリミックスもイイ出来。
 で、自分にとってのネ申:晴れハレユカイ(Rap再録 ver.) 。こっちも有名:人として軸が(ry。二十歳だってさ、若けえええええええwwwwwwwwwwww
 あえて今回は組曲ニコニコ動画」やエアーマンやらはスルー。いや、どちらも大好きなんだけどね…。
 うん、すまない。視聴にはニコニコのアカウントが必要なんだ…(´・ω・`)



 追記。これ、もうあがってたので。ルール改正だそうです。