アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

結婚式

 今日は友人の結婚式があり、2次会でビデオ係も頼まれてて、なかなかに忙しい日でした。
 初ライブから贔屓にしているバンド・パンナッツの演奏もあったため、先日購入したSANYOのデジタルムービーカメラを手持ちのサブカメラとして活用しつつ、元々使っているSONYのデジタルビデオカメラを三脚固定で使用。これで、編集の段階で場面切り替えや、あるいは窓枠を設定したりといった奥の手がガンガン使えるという寸法。*1
 まったく申し訳ないが、パンフェス〜長田ラテンストリートの撮影&編集の予行演習なのだったwww*2


 それにつけても花嫁は美しく、花婿は凛々しく、周囲の友人たちも皆幸せそうな笑顔に包まれていた。最後のほうの、花嫁の友人のスピーチが本当に眩しくて、ああ、美しい友情というのはあるものなのだなと、心がキレイに洗われた思いがした一日でした。


*1:まあそのぶん編集作業がタイヘンになるワケだがwwwww

*2:つか、やっぱ一人で撮影するのに限界を感じた…、誰か助手してくれないかなー。