アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

なんだか

 週一ペースになってるな。いかんなーコレ。

 なかなか踏ん切りがつかなくて、W-ZERO3[es]用のキーボード、買えずに迷ってる。どうしよう。それがあれば、もうちょっとは日記を更新する気にもなる(はず)なんだが。ま、文章を書くモチベーション自体が落ちっぱなしなんだけどなwwwwwwww
 今朝も、こんなことではいかんとか思い、『恐竜キング』〜『プリキュア5』までのレビューを書こうかと思ったんだが、うーん、あきらかに集中力が持続できなくて&情熱不足で、書けないぞこりゃ。
 マジで、自分にテコ入れになくては。
 とりあえず、モチベーションが下がらずに興味が続いているのって、モバイル機器くらいだしなー。そんなに調子はよくないし、使いこなせてもいないんだけど。なにか、小さな精密機械って、夢中になるよね? ね?
 せっかくUSBホスト機能があるんだもの。使ってみたいのが人情ってものじゃないっすか。
 っていろんなものを買うための言い訳なんだけどねー┐(´ー`)┌