アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ゴールデンウィーク後半

 行ってきましたキャンプ☆
 すごい楽しかったーと娘&姪っ子に言われて、ホッと一安心。よかったよかった。いいね、アウトドアって。バーベキューおいしいよバーベキュー。寝袋はやっぱマミー型にして大正解。コンパクトになるので運搬もラクだし、何よりキャンプ気分が盛り上がるwww 子どもたちのは安モノ買ったのでちょっと寒かったらしいが、自分のはダウンだったのでむしろ暑いくらいでした。許せ娘よ、わはは〜
 広島県府中市矢野温泉の近くのキャンプ場だったんですが、案の定ウィルコムは全く圏外ですたwww 2ちゃんねる見れなくて困る困るwwwwwwwwwww 一泊した後、帰りにあやめ荘ってとこで温泉につかり一息つきました。ほっこりしますたよ。んで、実家で一泊し、昨日帰宅しますた。
 今日は雨も降ってることだし、一日ひきこもりライフを満喫。それはそれでリフレッシュwww