アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

釣りしてマターリ

 土曜の夜にまるぱレッドこと李さんと合流、モンゴル料理を腹いっぱい食べ、そのまま李家へお邪魔。
 数時間の仮眠の後、某所へ釣りに向かう。
 が、シーバス狙いのはずが全く釣れずwwwwwww
 明け方頃から小魚狙いに切り替えるも、李さんはGETしていたが、オレはボウズ(´・ω・`)
 「やっぱ釣りは2ちゃんに限るね…」とV速民的ぼやきとため息ヽ(`Д´)ノ

 で、李家へ帰ってきて、マックのなんとかセットを頂き数時間爆睡。おもむろに起きて、風呂をもらってサパーリしたあと、何の因果がカレーを作るハメに。特製まるぱカレーを2時間ほどかけて作り、食べる。「おいしい」と言ってもらえてかなりウレシス(*´Д`*)

 そんな、ダラダラとした日曜を過ごさせてもらいますた。帰りにはあれもこれもとお土産モノ攻め。ここはオレの実家?状態wwwwwwwww いつもいつも李家にはお世話になります。本当にありが㌧