アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

パノラマ☆ファイナル2006

 忙しさにかまけて更新サボってるうちにもうファイナルっすよ! 早ッ!!

 とりあえず、実況スレをまるぱ掲示板にて設置。ご活用くださいませ。
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/14765/1140893511/l50





 [追記]
 現地時間で夜7時、日本時間で朝8時から始まったパノラマ☆ファイナル。実際演奏がリアルタイムで聴こえてきたのは9時前頃。ミディアムとラージそれぞれ8バンドづつの大競演! まるぱ関係者の感想は上記スレに詰まってます。終わったのは夕方4時前、4時すぎには結果発表。5時前にすでに結果を載せてるサイトもあったりと、そのへんの情報の早さも含めネット環境のありがたみをあらためて感じました。
 今回実はハードディスク録音しようとはりきっていたのですが、いやあゴニョゴニョゴニョ…結局できませんでした〜。かなり初歩的なミスでして…ああ〜(ためいきのマイナーコード♪)。
 ただまるぱ的には、初めてまるぱ掲示板を大々的に活用できた記念すべきものだったので、そこは良かったと思います。上記スレはかなり貴重な記録であることは間違いないでしょう。まあ、かなり身内のノリで進んでいたのでアレではあるんですがそこはそれ。タイムスケジュール含め、例えば来年ネットでパノラマ聴く上でのまとめ情報の叩き台には最適のハズです。つか、まとめておきますよ、来年までに(気が長ッwww)
 今回スレに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。参加できなかった方々も、来年はぜひごいっしょにいかがですか? ナニナニ? 来年には現地入りしてバンドに入っちゃうからムリ?? では遠く日本から我々まるぱがリアルタイムで聴いて応援しておりますことを、頭の片隅にでも置いといて頂ければサイワイであります。そうしてトリニの空の雲にまるぱを、パンの打面の中にまるぱを思い浮かべて頂ければキタコレであります。がんばってくださいね☆
 現地のイベントに関わったすべての方々、とりわけ今年日本からスティールバンドに参加した方々に感謝と敬意を表します。ありがとう&あいしてる。