アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

忙しくなって参りました!

 娘&姪と行くハウステンボス2006 SPRING
 マシュマロタウンをさがす旅☆

  • 一泊のみ場内ホテル・アムステルダムに宿泊!(∴安ッ!)
  • 他の日はフェリーで寝泊りwwwww でも大浴場もあるんだって☆☆☆
  • 3月下旬に計画中! 旅のしおりも作っちゃうぞ!!

 ↑というワケでして、あのー、もうまるぱどころじゃ(ry
 つか、もうハウステンボスに行ってもマシュマロタウンはないんですけどね…(淋) でもあの美しい街並み、風車と一面のチューリップの花園、華やかな馬車が走り、女神像並ぶ噴水があり、時間はゆったりと流れ、まるで今にも路地裏からサンディやクラウドや、ウサギイヌたちが飛び出してきそうな…あそこを、子どもたちといっしょに歩きたいんですよ。♪みぃんなで〜あ〜るい〜てこ〜(´Д⊂グスン
 旅のしおりの企画を練りつつ、マシュマロ録画分を見てまた泣いたりして。時期的にかの名作「マシュマロタウンの休日」を見ながらシナモンに萌えたり火星人に萌えたりしてるワケなんですよ。ええ、どうせこんな話はファンの人しかわからないんですよ。全編に流れる音楽がまた最高なんですよ、ポールさんホントにありがとう☆…とわかる人にしかわからない個人的な返信をここでしちゃうですよ。
 一応説明。マシュマロタウンっていうのは2004年度にテレビ大阪系で放映されたアニメ『マシュマロ通信』の舞台になった街で、放映中にハウステンボス内に施設としてマシュマロタウンがオープン。つか、そもそも企画の段階からハウステンボス全体をイメージしてマシュマロタウンのデザインが作られているらしいので、行けば納得☆まるっきりオープンセットのようなものなのだ(と言ったら言いすぎですかそうですか)
 ついでに。この夏に公開される映画『笑う大天使(ミカエル)』ですが、全編ハウステンボスロケらしいっす。ええ、もちろん川原泉先生の超傑作のアレですよ、アレ。これもきっと娘&姪と観に行くつもり…というかそこまで射程に入れての今回のハウステンボス旅行なわけです。うーん、我ながら素晴らしい☆
 つーか、こうなると服とかもヨーロッパ調つか山本ルンルン☆テイストなファッションを揃えたいところっすな。ベルボトム穿きたいんだけど、まずはヤセなきゃ…(´ヘ`;)