アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

背中が痛いんだってば!

 なんか急な寒さのせいだと思うのだけど、体調崩してます。つか、朝起きた時に背中が痛くて起き上がれんかったです…(´Д⊂グスン あ、腰じゃなくって、あくまで背中なのよ。いやマジで。会社を休んで、午後に動けるようになってから整骨院へ。ってのが昨日の話。
 今朝も起き上がれず。しかし、今日は昼から出勤だったので二度寝したらなんとかなった。けど、やっぱり痛い。原因としては寒さで筋肉疲労がきてるのと、普段の姿勢の悪さ、あとはどうしてもパソコンのモニターを見続ける仕事ってと、ストレス…てなところかな〜? 
 しかしこうなると寝るのがコワイ。明日も起き上がれなかったらどうしよう?


 って考えてたら徹夜しちゃった…てへ♪
 少女マンガを読みまくってます。『ラブ★コン』と『僕等がいた』。どっちもオモロイなあ〜。『僕等がいた』はウワサどおりいくえみパクりまくりなんだけど、それがいい。なんつうか、主人公の女の子ってイメージ的に某パンノートの××ちゃんなんだけどwwwww

 あ、あと『祝祭と暴力―スティールパンとカーニヴァルの文化政治』もボチボチ読んでます。既発表文章多すぎじゃね?とか、そのせいで重複内容多すぎじゃね?とか、文章がカタいのはやっぱ学者センセイだよなーとか、文章が淡白すぎで食い足りなくね?とかが今のところの大雑把な感想。もうちょっと説明が多くないと、一般読者には読みづらいと思われ。